天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 1月21日

■2010年 1月21日(木)

■ 成吾

ハイ!!セイゴです!!
今回はキャプテンになって、
そしてテツロウになってサイコーでした!!
メーテルぅーーーーー!!

 

■ 崚行

崚行です!!
今日は青春リクエストで「銀河鉄道999」をうたったのですが…
めっちゃつかれた!!しんどい・・・。
でもすごく楽しかったです!また歌いたいなあ!!
by崚行

 

■ 聖夜

みなさん、ぼくたちの歌、どうでしたか?
僕はそれよりインフォメーションのときにちゃんとうつっていたのか、とても気になります(^^;)

 

■ 一磨

ひさしぶりの青春リクエスト、どうでしたか?
じつは本番直前までずっと練習してたんです!
も~う、ノエル!!!歌詞忘れちゃうんだもん。
ぼくもリョウキもあせったぁ~。
たのむよ、、、ノエル~!

千葉一磨より
愛をこめて

 

■ ことり

わーーーい!今日もめっちゃ楽しかったぬ~ん!
菊水南小学校でのライブ本当に貴重な経験をさせていただき、
ありがとうございました!
おもちつき初めてだったし、おいしかったです!
重要な役をさせてもらって本当に最高でした!
来週のドリ5の新曲ひろう、、、緊張する~!!
けど本当にドリ5のみんなも楽しみにしています★
がんばりますのでみんな見てくださいネ★

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system