天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 11月19日

■2009年 11月19日(木)

■ 美知代

今日ははじめてキャプテンをやらせていただいて、とってもうれしかったです!わたしのキャプテン、どうでしたか?
そしてあやのと真優香、二人の歌はとっても良かったですよね!!!
それではまたこんど!バイバーイ!

 

■ 真優香

今日はと~っても楽しかったです!
「うたごえプレゼント」では、あやのと「Smile」を歌えて、最初は声が出なくて、どうなるかと思いましたが、うまくいってよかったです。
あと、こんどんやみんながわたしの誕生日をおいわいしてくれて、うれしかったぞー(^▽^)

 

■ あやの

こんばんは、あやのです。
今日は。まゆかと二人で歌いました。
どうでしたか?よかったですか???プープー
次の木生もみてください!
みてくれてありがとうございましたっ

 

■ ことり

やっほーい!!! みなさ~ん 今日の木生みていただけたでしょーか?
Dream 5のVTR、じぶん、ちょっとはずかしかったなー。。。
へへヽ(^。^)丿
ちょっと、かんじゃったケド、楽しかったにゃん!!!
みちよの声…すごい!あんなかわいー感じの声…
ことりにはムリですヽ( ̄ー ̄ )ノ
はぁ~
でもガンバルぜい!
来週の木生は、菜々香が考えてくれたふりつけのJUMPIN’ TO THE SKY をおひろめしちゃうから、ぜったいみてね~

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system