天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 10月15日

■2009年 10月15日(木)

■ 純一朗

きょうは、とってもきんちょうしました。
スタジオとはちょっとちがうきんちょう。
ドキドキだけでなく、ワクワクもしました。
さいごは、にぎやかにサンバで終われてとっても楽しかったです。
みんな、ブラジルの人たちは楽しいですよ♪
ぜひ、「純一朗の“ザ・国際人”」を応援してください!
よろしくお願いします!!

 

■ 稜駿

今日は、ありがとうございました!
初キャプテンだったけど、
う・ま・く・できたので、良かったでーす(笑)
サンバのダンスで息切れしちゃったんですけど!!
とにかく、生放送が成功して良かったです。
これからも応援よろしくお願いします。

 

■ 崚行

「さすらいのダンスバトラーRYOKI」終わっちゃいました・・・。
でも!!!
ダンスの腕を上げて、再びコーナーができるように、頑張ります!
またその日まで!!!アディオス!!!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system