天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 10月29日

■2009年 10月29日(木)

■ 稜駿

おつかれさまでーす!
今日はアントニオ猪木さんのものまねをして、すべってしまい、
すみません(笑)
今後はすべらないようにがんばります!!!

 

■ 美知代

どーも!美知代だにゃん☆
「わたしがネコになったら…」では、
絵がとてもかわいくてうれしかったです。
ありがとうございました! だ、にゃん☆

 

■ ことり

みなさーん! 今日のドリ5の初ライブのVTR…ちょっとはずかしかったな…!
メンバー紹介を忘れるなんて・・・。
でも会場のみんなも手拍子して、ノッてくれてすごーーくうれしかったのー☆ みなさんぜひ×2『ありがとうライブ』に応募よろしくお願いします!!ことりでしたー。 なはっ!

 

■ 聖夜

ドリ5の『ありがとうライブ』を見て、自分も「もっと歌とかやりたいなぁ~ 」と思ってちょっとドリ5にライバル心を燃やしちゃいした~(笑)

 

■ あやの

どーもー!!キャプテンだったあやのだプー!
今日は楽しかったですかポー?!
あやのはとっても楽しかったですポー!
今日みてくれた人ありがとうございました!!
天てれを、あやのを、応援よろしくお願いしまぷ!

 

■ あかり

はろー!あかりだよ♪今日のヒーローズはどうだったかな?
ミマタレンジャー、とってもかっこよかったですっ☆
お客さんのノリもよくて…本番前も大盛り上がりで楽しかったです! 成吾、声優になれるぞ☆(笑) またね~!!

[画像:長谷川あかり、上妻成吾]

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system