天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 4月23日

■2009年 4月23日(木)

■ 千帆

きょうは「キャプテン千帆」ということで、がんばりました!
とっても緊張したけど、みんなが盛り上げてくれて、わたしも楽しくできました!
新しいコーナーがいっぱいだったし、とーってもワクワクの34分間だったと思います。
「新人戦士のコーナーちょ~だい!」では、みーんな本当に一生懸命で熱いモノを感じました!
みんな本当にがんばったよね!!
それでは!ばーい☆

 

■ 崚行

「コーナーちょ~だい!」、1位でうれしかった!
これからがすごく大変だけど、全国のダンスチャレンジャーと戦って勝つ!これが目標。
これからも応援よろしくお願いします!

 

■ 成吾

成吾です!
きょうは「それゆけ!地元ヒーローズ」のクイズでは、稜駿くんに
ほとんど考えてもらってしまいました。
でも負けなかったのでよかったです!
「コーナーちょ~だい!」では、コーナーがもらえなかったけど、
これからすご~くがんばります!

 

■ 青來

きょうの生放送はちょっと緊張したけど、失敗はしなかったのでよかったです!
「コーナーちょ~だい!」は、わたしじゃなかったけど、崚行を応援したいと思います!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system