天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 2月11日

■2010年 2月11日(木)

■ 千帆

今日の木生はいつもよりタノシカッターー!
本番はドキドキで、もう心臓とび出すよっ!という気持ちでした。
でもとにかく無事にできて安心しました。
これからも、すえながく「きっと、大丈夫」をよろしくお願いします。

 

■ 凜

今日のMTKライブスペシャルどうでしたか?!
私は応援ソングが大好きなんです!
だから今回「きっと、大丈夫」を歌うことができてうれしかったです。
聴いてくれる人が、この曲を好きになってほしいと思います。
今日はありがとうございました!

 

■ 奈々

奈々です!!
今日の生放送で「きっと、大丈夫」を歌いました!
この曲はスゴく音が高いので、本番ではチョット音がはずれてしまったけど、えがおでできたのでよかったです!
千帆ちゃんやリンちゃんもみんなえがおだったし、きいているほかの戦士も「上手だったよ」と言ってくれたのでウレしかったです!!!!
ありがとうございました!

 

■ 次元

どーも!初キャプテンの次元です!
ぼくのキャプテン、どうでしたか?
楽しくて、本当によかったです。
あこがれのキャプテン、最高でした!

 

■ 聖夜

今回ついに願いをかのえーる!してきましたよ!
ご主人様の和歌那ちゃんのおじいちゃんが喜んでくれて、本当にうれしかったです。
和歌那ちゃんとがんばったかいがありました。
これからも執事ノエルをよろしくお願いします!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system