天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 5月21日

■2009年 5月21日(木)

■ 一磨

「忍たま」と「天てれ」とのコラボレーションした今日の生放送でキャプテンをつとめることができて、とても光栄です!!!
ただ、エンディングの時、田中さんと一龍斎さんがおはなししていたのに、わって入ってしまったことにとっても後悔しています。
でも、声優さんの生の声を聞けてとても感動しました!
ア~義理と人情にぃ~ ほだされて泣かされても~(僕のソロパートっす!)

 

■ 拓巳

今まで応援していただき、ありがとうございました!
これからももっとよろしくお願いします。
今日のボクのアフレコはどうでしたか?
まあ、経験者のボクとしてはよゆうのヨッチャンでし・・・・いや!
ドッキドキでした!では最後に・・・
クルクルクルクル ドッカーン!
最近ちょっとおなかが出てきた、たっくんでした!

 

■ 青來

こ~らぁ!ローラぁ~!セーラだよ!げへ!
今日の生放送の前に、田中さんと一龍斎さんとお会いしたとき、
どなたかわからなくて「だれ!?このかたがた!?」って思っちゃんですけど、そのお二人がきり丸としんべヱの声を出してくれたときと~ってもびっくりしました!!!
アフレコは、うまくいったと思ってます!
みんな!私の乱太郎、どうでしたか?
ではでは、こ~ら、ろ~ら、せ~らでしたぁぁ 

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system