天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 5月7日

■2009年 5月7日(木)

■ 菜々香

菜々香です!菜々香です!菜々香でっせ!
ムダに3回名前を書いてみましたぁ☆
きょうは、新MTKをスタジオで、しかも生放送で歌わせていただきました!
歌っているときは、つねにドキドキしていて、
カメラをちゃんと見れへんかった。
でも、歌い終わったときの達成感はスゴかったです!!
オリジナル曲・PV撮影...めったにない経験をさせてもらったことにホンマに感謝しています。
これからもよろしくお願いします!
b y 菜々香

 

■ 稜駿

齊藤稜駿です。おつかれさまで~す。
新MTKのダンス、今まではなかなかおどれなかったけど、
自分なりにウマくいったので良かったです。
本番前、すごくドキドキしてたときに、みんなが声をかけてくれました。
本番後にも「うまくおどれてたよ!」って言われたんでうれしかったです。
これからも応援よろしくお願いしま~す!

 

■ ことり

やっほー!ことりです!!
きょうの「ウキウキ生DENファンたじー」たのしかった~!
北海道のみずきちゃんと神奈川のえりかちゃんからの言葉。
「夏より好き!」とか、「世界で一番好き!」だなんて・・・
めっちゃうれしかったです。
がんばって競いあってくれてすごく感動!!
でも、初めてで少しキンチョウーしちゃった。
前に歌った映像とかがVTRで流れてはずかしかったんですけど~!
クイズに正解したみずきちゃんと、あのあとちゃんと電話できました!パチパチ!
これからもがんばります!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system