天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 1月7日

■2010年 1月7日(木)

■ 稜駿

今日はありがとうございました!
変なすもうをしてすみませんでした!!
独占権は取れなかったけれど、楽しかった。。。
けど、まさかあんなドッキリがあったなんて…、ビックリしました。
今年も、応援よろしくお願いします!!

 

■ 拓巳

どうもー!新年あけましておめでとうございます。
いつも通りの拓巳です。
今日の歌(MTK『さぁーいこう』)はどうでしたか?
熱くなりすぎて、汗が滝の如く出てきました!
1月はMTKが2曲同時発表です。
ぜひ、僕たちのPVを見てください。
よろしくお願いします!!

 

■ 一磨

新年一発目ナマ放送!いやー、笑った~!
MTK生ライブも最高に盛り上がってたし、稜駿と菜々香のリーダーっぷりも「成長したな~」と、思います。
とにかく!今年もみんなでハツラツしていきますので、よろしくお願いします!

 

■ 菜々香

菜々香だにょーん!!
初のふれあいホール、か・ら・の!ナマ放送、めちゃくちゃ楽しかったです!あのよろい、あつくて重いです(笑)
だけど、今回のナマ放送ははじめての事ばかりでした!
すもうをしたり、よろいを着たり、よろいを着たり、よろいを着たり。(笑)
こんな菜々香ですが、(←どんな?)今年も応援してもらえたら嬉しいです! ではまたねー!

 

■ あかり

あけおめ☆
今日のナマ放送はどうでしたか?
新MTKは美知代と毎日一所懸命練習しました!
気に入っていただけると、うれしいです。
笠ぴー(拓巳)&一磨のもよかったですよネ!
ほかもみんなよかったし
あ~きょうも楽しかったぁ!!

 

■ 美知代

MTK『太陽と流星群』どうでしたか?
私は、とってもきんちょうしていました。
だけど、うまくできて良かったです。
PVも来週月曜日から放送なので、ぜひ見てください!
ではでは、みちよでしたー★

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system