天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 1月14日

■2010年 1月14日(木)

■ 千帆

いやぁ、先週どくせん巻をもらった時は、びっくりでしたぁ。
書道どーだったよ!!? でもネ。
年下の子をさしおいちゃってる感じで本当にもーしわけないー。
でもでもでも!!やりきりましたよんんんん。
ばいばいばい!!∀

 

■ 次元

どーも!!今日だけ主役だった次元です!
ひまわりを歌ったり、司会をやったり、大満足です。
特に良かったのがハリセンボンさんとマンザイをやったことです!
今度は一緒にネタ作りからやってみたいな~。
来週からのいつも通りの木生をよろしく!

 

■ 元太

こんばんわ~
今日は、ぼくとちほちゃんと次元で、生放送をどくせんしました。
いつもは、全然目立っていなかったけど、今日はMCができてとてもうれしかったです。
歌も歌えてよかったので、また機会があったらやりたいです!

 

■ メロディー

メロディーでェス♪
今日の生放送見ましたか?3人だけ主役とかずるぅぃ
(なんか、ピントこないんだよねェー)(笑)
でも、次元と元太が「ひまわり」を歌ってくれてうれしぃー☆
千帆の巨大書道にも感動!
ま、そんな感じで、コレカラも天てれをお願いしまぁす!!!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system