天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 6月25日

■2009年 6月25日(木)

■ 菜々香

こんにーちはー!菜々香です☆
きょうは「女子だらけの生放送」!
ほんっまに楽しかったです!
私はリンドバーグさんと一緒に歌わせてもらって・・・。
緊張したけど、めっちゃ楽しかったなぁ。。
千帆の部屋にもお邪魔させてもらって、
良い思い出ができました!
また女子だらけの生放送ができるように、今後もガンバルぜ!
男子もがんばれ~(笑)

 

■ 帆乃香

帆乃香です。きょうは女子だらけの生放送!
羅夢ちゃん、有海ちゃんとも会えたし、
いろんな話ができてよかったー!
ウキコレでも、めちゃくちゃオシャレの勉強になりました!
HAPPYな日でした。
では!!バイニャッピー! b y ほのか

 

■ あかり

みんなー、アカ~リ~だよ!
今日は私の中沢師匠まで来てくれて・・・、
本当に私まで勉強になっちゃった!
放送の最後に間に合わなかったよ~。
でも、みんな浴衣かわいかった!
羅夢と有海にも会えたし、本当に最高だったな。
またやりた~い!ではでは!

 

■ 羅夢 (特別出演)

みなさァ~ん!!羅夢です!
ありがとうございました!
これからも、天てれの応援よろしくねっ☆
みんな大好き!

 

■ 有海 (特別出演)

ひさしぶりの天てれ☆
なつかしくて、本当に楽しかった!
また、遊びに行きたいなぁ。
機会があったら、よろしくお願いします☆

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system