天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 6月11日

■2009年 6月11日(木)

■ 遼

木村遼でぇ~す!今日の『ダン!ドン!』どうだった?気に入ってくれた?
『ダン!ドン!』はみんな歌うときに、すっごくきんちょうして、胸がバクバク!まぁ結果は大成功!!
気持ちを込めて歌ったので、みんな録画してもう1回きいてくださ~い!!
それと、ぼくのかつやくも見ててくださ~い!

 

■ 寿々歌

すずっかでーーーーーーす!!
今日は「MTKライブスペシャル」で、『ダン!ドン!』を歌いましたーー!
めっっちゃくちゃきんちょーしてて、本番前、ドキドキでした!!
でも凜ちゃんが「大丈夫、がんばろう☆」って言ってくれたので、きんちょーがほぐれました!
歌については、全力をつくせてよかったです!!!

 

■ 崚行

崚行です!
「さすらいのダンスバトラーRYOKI」で負けちゃって、泣いちゃいました・・・。
でもコーナーがつづくので、くやしさも飛んじゃいました!
というわけで、これからも応援よろしくお願いします!!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system