天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 6月18日

■2009年 6月18日(木)

■ 奈々

こんにちは!奈々で~す☆
今日は「千帆ガイドの天てれ?(ハテナ)ツアーズ」スペシャルで
クイズに答えられてとってもうれしかったです~!
さらに、ヤッターマンの映画に声の出演ができるなんて!!
あと、萌奈さんと一緒にクイズができて楽しかったです。
これからもがんばりますので応援よろしくお願いしま~す!

 

■ 一磨

今日は、僕がむかし見ていたアニメ「ヤッターマン」とふれあうことができて、とってもエキサイトしました。
前回「忍たま」と「天てれ」とのコラボのときも
ぼくがキャプテンだったんですけど、今回もアニメのときに
キャプテンをつとめることができて幸せです。
もっともっとキャプテンやりた~い! 千葉一磨でした!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system