天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 9月24日

■2009年 9月24日(木)

■ 聖夜

キャプテンは2回目なんですが、いまだに慣れないです・・・。
次は、「ハッキリ」、「テンポよく」できるようにします!
最後に一つだけ!
夏イベで流したあの涙は、本物です。

 

■ 拓巳

どうもー!いつもの拓巳です。
突然ですが、「Happy★Life」の"裏話"について。
実は僕…、サビでブレイクダンスをやっているのです!
夏イベ練習中に、先輩戦士の前田公輝くんに教わりました。
拓巳からの"裏話"でした。

 

■ あかり

私が大大大好きな「Happy★Life」のダンスを踊ったり、夏イベの裏側をお伝えしたりと、楽しい35分間でしたっ♪
久しぶりに中2の5人もそろって、パワーアップ!?(笑)
いやー、楽しかったな☆
それでは、まったネ――――――!!

 

■ 一磨

今日は久しぶりに「Happy★Life」を踊りました!
意外と激しいので、それについて行けて良かったです。
みんなも覚えて、いつか一緒に踊ろうな!!

 

■ 千帆

「こんな世界は間違ってる!絶対に変えなければ!!」・・・・・・。
キャー、はずかし―――っ。
イベントの時はなんとも思わなかったのに、、、改めてやるとはずかしいネ…。
あと、これだけは!
本当は、めっちゃ女ですよ・・・・( ̄□ ̄)!!!はい。
では、さらばぁぁぁぁぁああ!!!

 

■ ことり

みなさぁぁぁーん!
今日は、「ウキウキインフォメーション」ちょっとかんじゃいました…。。すいません…。
「恋は早いもの勝ち」、めっちゃ楽しかったっ!!
再来週の木生、見てくださいねっ(笑)
ドリ5、がんばります!!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system