天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 10月8日

■2009年 10月8日(木)

■ 一磨

いや~、ドリ5スペシャル!!興奮した~!
今日のライブを見ているときに今までの彼らが僕の脳裏をよぎりました。 これからも彼らに期待してます。
今日は興奮した~!僕もがんばるぞ!

[画像:玉川桃奈、高野洸、重本ことり、大原優乃、日比美思]

 

■【Dream5】 玉川桃奈

今日は本当に幸せな1日でした!
生放送で、すごく緊張したけど、めっちゃ楽しかったです!
今日が優乃ちゃんの誕生日で、サプライズで杉浦太陽さんがスタジオまで来てくれました!
本当にビックリしましたぁ!うれしかったです。
今日は本当にありがとうございました。
これからもドリ5を4649(ヨロシク)お願いしま~す☆

 

■【Dream5】 大原優乃

今日の生放送すっごいすっごい緊張しました!
初の生ライブだったのでよけい緊張しました!
実はハッピーサプライズで太陽さんに祝ってもらえてちょうかんげき~! ありがとうございます!
これからもドリ5の応援よろしくお願いします。

 

■【Dream5】 日比美思

すご~~く緊張した!顔がまだひきつってるぅ。
でもその数百倍楽しかった!!
しかもサプライズでCDデビューできるって!びっくりしたぁ。
けどホント幸せ!!
みんなでがんばって仕上げた曲です!
ことり・美思・優乃・桃奈・洸を、みんなよろしくぅ!!!

 

■【Dream5】 高野洸

今日生放送なので、とても緊張したけど、ドリ5で成功したのでうれしかったです。
サプライズでCDデビューが決まってとてもビックリしたけど、CDじゃ洸の役目がない・・・??
いやいや!これからも応援ヨロシクお願いします!

 

■ ことり

わぁ~~~い!!
今日のDream5のうた&ダンス!どうでしたか?!
カッコよかったですか?!!!?
優乃ちゃんのたんじょうびサプライズ!めっちゃびっくりしたー!
まさか太陽さんがでてくるなんて・・・。
あと、最後ことり、うれしすぎて…泣いちゃったですよ…。
でも、みなさんこれからもDream5をよろしくお願いします。
これからもがんばるぜぃ!!ことりでした!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system