天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 11月26日

■2009年 11月26日(木)

■ ジーナ

はい!!ジーナです!!
今日は初キャプテンをやらせていただきました

最初、めっちゃきんちょうしてたんですケド…3つの曲を楽しくきけて、テンション↑ ↑↑になっちゃいましたぁ☆
わらえるところもいっぱいあって、聖夜とかみのぽ~の歌とかね!
やっぱり歌を生できくのはサイコーですね★
ありがとうございました

 

■ 凜

どうも!!!りんです。
今日のLOVEマシーンどうでしたか??
モーニング娘。さんにガンばってなりきりましたよ~!
ダンスの練習は短時間だったのでたいへんでしたが、ひとつになりました!!
そして気づいたかたもいるかもしれませんが、メンバー5人でシュシュを右手につけていたんです!
小学生はピンクで、中学生はオレンジ&きいろでした!!!

 

■ 遼

みんな~こんばんは~(笑)木村りょ~うですっっっ!
いつもよりハイテンションですよ~
今日の♪パラダイス銀河どうでしたかぁ?
インラインスケート、あれじつははじめてちょうせんしたんですけど、練習したらすぐ乗れるようになったんです!
やっぱりオレ、天才★

あと、番組最後のウキウッキーのときに、スベって聖夜に助けられたのをみましたぁ??
今日はこのくらいで、それではみんなぁ~バイバ~イ!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system