天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 5月14日

■2009年 5月14日(木)

■ メロディー

メロチューです!
きょうは、リハーサルも本番もとってもキンチョーしました!
番組の進行は初めてだったから大変で、ずっとドキドキでした!!
でも、メロディーの力は全部出し切ったと思います!
次回は、メロディーもっとはりきっちゃいます!

 

■ 帆乃香

こんばんは!!帆乃香やでー。
きょうは「それゆけ!地元ヒーローズ」。
クイズに負けたら男子だけで生放送ひとりじめってことは、ほかの女子戦士も出られへんっていうこと。
これは勝たんとアカンなって思って、帆乃香の中では今までで一番緊張したわぁ(泣)。
まあ、そんなこんなで6月25日、みんな見てや~!女子だけの生放送、帆乃香もがんばりま~す!

 

■ 次元

ど~も~、次元です!
きょうは「それゆけ!地元ヒーローズ」で、
負けちゃいました~!(汗)
本当に、きょう来てなかった男子たちゴメン!
でも、オンセンジャーかっこよかったな~。
最後に・・・6月25日、女子たちがんばれ!

 

■ あかり

「地元ヒーローズ」のあかりだよ~!
今回も現場の盛り上がりがとってもすごくて、それがうれしいっす!
いや~、それにしてもオンセンジャー、
テレビのヒーローみたいでかっこよかった~。
それにしても、司会はむずかしくて大変!
でも、ちょっと慣れてきたから楽しい。
女子だけの生放送、みんなでワイワイ楽しむぞー!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system