天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 1月28日

■2010年 1月28日(木)

■ 純一朗

今日ぼくはキャプテンでした。
エンディングに言ったとおり、いつもの生放送より時間が短く感じました。
とても楽しかったのでよかったです。
まさかDream5のことを「ドリームファブ」って言ったのは自分でもびっくりしました。
でも終わりよければすべてよしです。

{画像:高野洸、重本ことり、大原優乃、日比美思、玉川桃奈]

 

■ 玉川桃奈

すごく緊張しました。
でもてれび戦士の皆さんやハリセンボンさんのおかげで緊張がほぐれました。
「タビダチノウタ」は、ノリノリでおどることができました!
すごく気持ちよかったです!
いろんなコーナーに出たのもすごく楽しかったです。
今日は本当にいい思い出ができました☆
ありがとうございました!

 

■ 大原優乃

「タビダチノウタ」は初めてみんなの前でひろうしたので、すっごい緊張しました。
でもみんなで楽しくできたのでよかったです。
これからもDream5は夢いっぱいでがんばるので応援よろしくお願いしますっ!

 

■ 高野洸

今日は2回目の木曜生放送だったけど、めちゃくちゃ緊張して固まってました。
でも始まったらがんばれました。
みのぽ~のテラスでも質問ができてよかったです。
寿命(じゅみょう)が2秒でものばせるようにがんばります!!
これからもDream5でがんばっていきますのでよろしくお願いします!

 

■ 日比美思

今日の生放送楽しかったなぁ・・・。
新曲も歌えたし☆
あ、そーだ!新曲どうでしたか?
気に入ってくれたらうれしいです!
実はバラードが苦手なのでいっしょうけんめいがんばりました☆
多くの人が聴いて感動してもらえたらいいなと思います。
そのためにみことも自分なりにがんばります!
ありがとうございました。

 

■ ことり

今日の生放送見ていただいたでしょうか?!
2月18日のありがとうライブも、はっちゃけてがんばります!
ありがとうライブでの曲は「タビダチノウタ」とはまたちがう感じの曲です☆
楽しみにしていて下さいネ!

 

■ あかり & 寿々歌

生中継がんばりましたぁ!!
北海道石狩市のサーモンライダー・ルイベ紹介したよ。

[画像:鎮西寿々歌、長谷川あかり]

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system