天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 11月12日

■2009年 11月12日(木)

■ 菜々香

うほーい!!脇 菜々香です☆
今日はMTK生ライブ!私は帆乃香といっしょに男役になりきって頑張りました。
元宝塚歌劇団の ゆきの先生、りせ先生にも「今までで一番良かった!」とほめてもらったので、嬉しかったです!
メロディーの大変身にもめっちゃおどろきました。

 

■ 帆乃香

MTKライブ、めっちゃ緊張したぁ(汗)
今回のMTKは衣装も化粧も豪華☆で、それに負けへんような歌をうたおう!!って思ってました。
いつか本物の宝塚歌劇団をみにいきたいです!!
I LOVE 男装(笑)
りせ先生、ゆきの先生、大好きです!!

 

■ ジーナ

イェーイ!! はい!!今日は最っ高でしたァ!!
私と菜々香と帆乃香が歌っている「愛のトライアングル」のMTKスペシャルという事で!!朝からテンション↑↑でした(^□^)
ジーナは娘役で、せつない気持ちを表現するのがすっごく大変でした('_'*) 2人の男の子に、好いてもらった経験なんてある訳ないしネ…(笑)
でも!!色んな意味で、良い体験をさせてもらいました☆

[画像:鍋本帆乃香、加藤ジーナ、脇菜々香]

 

■ メロディー

おつかれ様です。
今日の、メロディーの男役はどうでしたか?
正直、似合うかどうか、心配だったけど、意外と、イケちゃう!?
男役、楽しかったです!

 

■ あかり

いえーい!今日のキャプテンでした、あかりです(^v^)
司会は、いたらない所だらけでしたが、
どうか大目に見てやって下さい…!笑
もっとキャプテンやりたいな☆
新MTK大好き!あかりでした!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system