天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 12月3日

■2009年 12月3日(木)

■ 青來

さしす「せいら」だよ~!
今日は初キャプテンで、すごくすご~ぉく緊張したけど
「なんとか!」上手くいって良かったです!
それから!トナカイ班、こんなに大差で勝てるなんて!!
ケーキめっちゃおいしかったですよ~ん☆☆
また、こんな機会があればなぁ…(ハート)
ではでは!

 

■ あかり

あかりです(^v^) 今日もめっちゃ楽しかったなぁ☆
もう、メロディーが天使にしか見えませんでした!
メロチューの歌声最高!!
りょうまサンタ、がんばってましたネ 笑
とにかく最高な生放送でした。
それではみなさんよいクリスマスを&よいお年を…☆

 

■ 元太

イェーイ!!
はい!!今日は最っ高でしたァ!!
私と菜々香と帆乃香が歌っている「愛のトライアングル」のMTKスペシャルという事で!!朝からテンション↑↑でした(^□^)
ジーナは娘役で、せつない気持ちを表現するのがすっごく大変でした('_'*) 2人の男の子に、好いてもらった経験なんてある訳ないしネ…(笑)
でも!!色んな意味で、良い体験をさせてもらいました☆

 

■ 帆乃香

自信なかったのに、なんと・・・トナカイ班優勝!!
あてずっぽに答えたのに・・・。
奇跡☆☆
次の生放送は来年やぁ!!
みなさんメリークリスマス&よいお年を!!

 

■ 美知代

ハァーイ(´∀`)ノシ みちよです!
今日はトナカイ班で優勝ーっ!
とーっても嬉しいです(∀)ケーキおいしいよー!
今年は、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
では、良いお年を!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system