天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 4月9日

■2009年 4月9日(木)

■ 寿々歌

こんにちは!寿々歌です!
「コーナーちょ~だい」で、隊長のことをまちがえて「編集長っ!」
って言っちゃったけど、みんな笑っていたから、まいっかぁ。
みなさ~ん、寿々歌にコーナーちょ~だいっ!

 

■ 拓巳

どーも、拓巳です!
今日の生放送みんな見た~?
アニキ(水木一郎さん)ってめちゃくちゃカッコイイよね。
「 ナマZ(ゼット) 」聞けて、最高だったZ(ゼー)~っ!
これからの拓ちゃんをよろしくだZ(ゼー)~っっ!

 

■ ことり

みんなー、ことりだょ。
今日は、アニキのZ-っとが聞けて、めっちゃうれしかったぁぁ~!
インフォメーションの時少しかんじゃってすいませんでした・・・。
これからも皆が見てくれるよーにがんばるんで
よろしくお願いします!

 

■ 美知代

こんにちは!!!!!美知代です。
今日はインフォメーションで、お誕生日のFAXを読みましたー!!!!!!!!
すごく難しかったけど、自分ではけっこう良くできたと思います!!!!!!!
「新人戦士のコーナーちょ~だい!」
私の企画は「スポーツチャレンジャー」です。
絶対にやりたいと思っているので、
皆さん投票よろしくお願いします!!!!!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system