天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 7月2日

 

■2009年 7月2日(木)

■ あかり

今日は1学期最後の生放送!最初の方にくらべて、新人さんたちも、ずいぶん成長したなぁ~(涙)なんつって!!
ひとりで感心しちゃいました☆あと生ライブもよかったー(ハート)
いやされました、うん。 それじゃー、マッスーール!!

 

■ 千帆

ハイサー!今日みのぽ~ふっか~つ!
ヤーサーサー!「結の歌」もめっちゃかっこいいしっ!
千帆ガイドはツアーしながらも、天てれのセールスマンですわよ~ ハーイヤ!

 

■ 一磨

ふだんあまりうたわないような沖縄の歌を1学期最後の生放送で
うたえてすがすがしかったです。
「結の歌」がテレビの前のみなさんとどきますように・・・に

 

■ 次元

どもっ!次元でございます!
今日の「結の歌」いかがでしたか?
すごくなごむような、それでいてカッコいいMTKです!
みんながはやくおぼえて、歌ってくれるといいな~。
ぼくたちの沖縄の民族衣装も注目して下さいね!
以上、ジゲ~ンでした!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system