天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 10月22日

■2009年 10月22日(木)

■ 拓巳

ガイドガイダ~~~の、拓巳です!
本日は久々にキャプテンをやらせていただきました↑↑
今日も元気よくやりましたー、プンプン♪
まさかこんどんにお兄ちゃんがいたなんてビックリでした!
これからも楽しくやりますので、
「天才てれびくんMAX」をよろしくお願いします!!
以上、いつもMAXの拓巳でした。チャンチャン♪

 

■ 千帆

ガイドガイダー、千帆ガイド~おっ♪
さあさあみなさま、
食品サンプル工場のツアーはいかがでしたか!?
番組では出ていませんでしたが、
私も実はレタスを作ったんだよ♪
楽しかった!
またのご参加、お待ちしています。
おたより、まってるよ~~~~~♪(´ω`)

 

■ 菜々香

今日の木生、楽しかったー!!
きょうは小林明子さんの
「恋におちて -Fall in love-」を歌いました!
お母さん世代の曲ですが、すごくいい曲なので、
また、「小林明子さんの歌声」も聞いてみて下さいね!☆
それと、最近風邪がめっちゃ流行っているので、
“うがい”“手洗い”をしっかりやって、気をつけよー!!
菜々香でした(^o^)/

 

■ 成吾

今日は、青來ちゃんとじゅんちゃんと、
3人でいろいろとやって、とても楽しかったです!!
「怒りコドモ」では、兄弟のことで話し合って、こんどんにお兄ちゃんがいるなんて・・・、ぜんぜん知りませんでした!!!
これからも、頑張ります!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system