天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 9月17日

■2009年 9月17日(木)

■ あかり & 崚行

生中継がんばりましたぁ!!
新潟県加茂市から、カモレンジャーと一緒に、愛をこめて★

[画像:長谷川あかり、長江崚行]

 

■ 真優香

このウチがキャプテンをやらせていただくということで、とっても不安でしたが、楽しくできたし、とってもうれしかったです!
ウチの本当のキャラが、少しずつ出せたと思います!(笑)
千帆と奈々が歌った「YELL(エール)」で、元気をもらいました!

 

■ あやの

どうも~。あやのでーすぅ。今日も1日、楽しかったです。
地元ヒーローズのカモレンジャーがカッコよかったです!
あやのは、グリーンになりたいなぁ。
だって・・・グリーンの必殺技がウケたからぁ!!!
でも、いつも×②、なぜピンクがないんだぁ!って思いましたぁ!
私の応援、よろしくお願いします。

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system