天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 9月3日

■2009年 9月3日(木)

■ 青來

せーーーーーらだーーーーーよーーーー!
今日は夏休みのしゅくだいを発表しちゃいました。
リフティング、メチャ×2練習したんですケド…
ざんねんながら、6回?しかできませんでした…
まっのこりの4回はお・ま・け!ということで
でわ×2 青來でしたーーーーー!バイバーイ

 

■ 元太

ヨーヨーに挑戦しました。
宿題のおかげで、世界チャンピオンのタカ先生に教えていただき、本当にうれしかったです。 ありがとうございました!

 

■ ことり

ことりでぇぇす!!!
今日は県庁所在地漢字間違えちゃってめっちゃ残念だったぁぁ・・・・#$%&#=)
でもでも漢字はともかく・・ちゃんと丸暗記はしてたのっ!!!!
だからことり的には満足でぇす#笑
んまっ。。。仙台と宇都宮の漢字を覚えればいいだけだから頑張ろっと(’=’)
でゎ”2こんな時でもテンション上がっちゃてることりでしたぁ~~~
なはっ

 

■ 菜々香

こんにちは!!NON STYLE大好きな菜々香です★
今日は2学期初の生放送、楽しかった!
初キャプテンもさせていただいてめちゃくちゃ勉強になりました!
まだまだ未熟ですが、これからも頑張ります。
あと、今日の拓巳くん見ましたか??
すごく良いところまでいっていたのに本当に残念・・・。
崩れる瞬間見てしまった!でも、(宿題がなかった私が言うのも何ですが)みんなすごく頑張っていたと思います(・・)!
盛大な拍手~~!!ではまたね~ばいちゃあ(><)!

 

■ 拓巳

どうも! どの拓巳かというと、この拓巳です!
いやぁ~今日はみごと成功した~っっ!と思いきや…
けっきょく2段タワーになってしまいました(泣)
みなさんからみたら、いきなり2段になったので、イリュージョンが起こったのかと思いましたよね?
じつは「みのぽ~のテラス」をやっていたときに、4段までできた
しゅんかんにくずれてしまたんです!!!!(泣)
つぎこそ5段タワー成功させるぞぉぉ!って、次はあるのか?!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system