天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 2月25日

■2010年 2月25日(木)

■ 寿々歌

わぁーーーーーーー↑↑長ネギことすずかでーす(笑)
今日は初めてのキャプテンでめっちゃきんちょうしました!!
でもハリセンボンさんがきんちょうをほぐしてくれたので元気にできました!! 長ネギファイヤーーー!!

 

■ 真優香

まゆかで~す★今日の木生も楽しかったです☆
大好きないきものがかりさんの歌「SAKURA」をりんとみっちょんがきれいな歌声で… もう!Wで最高!
寿々歌の長ネギ…ほそいすずちゃまが長ネギなら、うちはたまねぎ?あっ、私は忘れてください(笑)
まゆかでした!

 

■ 純一朗

近八先生の日直や歌などなど、
今日の生放送はたくさんやったぶん、きんちょうしました!

 

■ 美知代

こんにちはー(^-^*)/みちよです。
今日はうたごえプレゼント!凜はもちろん、純ちゃんも崚行も上手だったな~♪ アンド”kancho”!!!
だれのマネかわかったかなー???
ではでは美知代でした(^ー^)ノ~~バイバイー!!!!!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system