天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2009 9月10日

■2009年 9月10日(木)

■ アヤカ・ウィルソン(ゲスト)

今日は天才てれびくんMAXウキウキ木曜!生放送出演だったので、とーっても緊張したけど、こんどん&みのぽ~とてれび戦士のおかげでとっても楽しく、あっという間の34分間でした!
天てれの皆さんのパワーはめっちゃくちゃすごかった!
とても良い一日だった!   アヤカ ウィルソン☆

[画像:水本凜、アヤカ・ウィルソン、メロディー・チューバック]

 

■ 加藤清史郎(ゲスト)

すごく楽しかったです!!
かとうせいしろう

[画像:上妻成吾、加藤清史郎、長江崚行]

 

■ 崚行

今日の生放送は3人もゲストが来て楽しかったです!
3人にはまた来てほしいです!
清史郎くんと歌えてよかったです!

 

■ メロディー

今日の生放送すごく楽しかったぁ
清史郎くんもアヤカちゃんもちょうカワイかったです!
そして、今日歌った「ひよこぐも」どうでしたか?
メロディーはもう最高~!!でした。(→ v ←)
来週も見てね~☆

 

■ 帆乃香

初めてのキャプテン、緊張したけどうまくできた?!かな?
アヤカちゃんも清史郎くんもかわいかったー!
させさんもやさしかったです♪とにかく最高の生放送でした。

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system