天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 11月11日

■2010年 11月11日(木)

■ 寺田 朱里 エステル

今日はKARAのみなさんにひと目ぼれしてしまいました!
本っ当にかわいくて、歌もうまいなんて、完ぺきです!
きんちょうしたけど、まわりのてれび戦士のおかげで、アバター紹介もなんとかできてよかったです。

 

■ 三井 理陽

今日はKARAのみなさんを最初に見たとき、かわいすぎて呼吸するのを忘れてしまいました。
大変だったけど、ご本人たちの前でダンスができてとても良かった!
またダンスをしたいです!

 

■ 脇 菜々香

あぁああーー!!!まだこうふんがおさまらないです!
生ギュリ・生スンヨン・生ニコル・生ハラ・生ジヨン ⇒生KARA!!
もう本当にかわいくて、カッコよくて、やさしくて、キレイ!!
めちゃくちゃ時間が早く感じられた!幸せでした!
これからもがんばっていくぜ~~~!!!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system