天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 10月28日

■2010年 10月28日(木)

■ 長江 崚行

どうも!!リョーキです!!
「うたの時間」見てくれましたか?
自分的にはまだいけると思ったんで・・・
68点。
まぁまた歌うチャンスがあったら75点目指すぜ!!(←目標低っ!!)
では、このへんで・・・アディオス~!!

 

■ 岡田 結実

今日は木ナマ、楽しかったです!!
楽しすぎてきんちょうしました☆
ななちゃんとゆいのコントどうでしたかぁ~
ななといっしょに言うところしっぱいしちゃったけど・・・

 

■ 齋藤 稜駿

いや~木ナマ楽しかった!!
それにしても「今日のスペシャル」で出てきた、あのロボット・・・。
男のロマンを感じた、ってかカッコ良すぎだよね!乗りたいな~。
いや!ほしいな~。まぁ~無理ですけど。
崚行の歌も上手だったし、良かった、良かった!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system