天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 9月2日

■2010年 9月2日(木)

■ 木島 杏奈

きょう「キュンキュン・シアター」という新企画をやりました!!
恋のおしばいははじめてなので、すっごい緊張しましたー!!
本番直前は、心臓が飛び出しそうでした。
大丈夫だったかな・・・(^_^;)
けど正直、最後は笑いそうなのをこらえるのが大変でした(笑)

 

■ 金子 凜太郎

「キュンキュン・シアター」、クール(二枚目)なキャラは正直キツかった・・・。
ホンマのぼくのキャラは、三枚目なんすよ。
だから、稜駿や崚行のような、
最後に見つめ合うシーンがなかったんでホッとしてます。

 

■ 斎藤 安里奈 ダイアナ

みなさん!!きょうは、とーーーっても楽しかったです♪
「うたの時間」は、一人ですごく×3きん張したけど、
すごく×5楽しかったです。
また歌いたいな。
「キュンキュンシアター」の凜太朗のえんぎが面白かったです☆
みなさんは、どうでしたか?

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system