天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 6月24日

■2010年 6月24日(木)

■ 風戸 蘭七

蘭七です。こんばんは!
今回「ロケの時間」では、友さんといっしょに曲を作って歌って、
2日間いっしょにいたので、離れるのがとてもさみしかったです。
自然と涙が出てしまいました。
友さんと曲を作ることができて、本当によかったです。
この思い出は、わたしの一生の宝物です!
友さんの気持ち、お父さんにとどいたかなあ??
これからも、前向きで元気で笑顔がステキ☆な友さんでいてください!

 

■ 當山 優奈

こんばんは。優奈です!
今日の木生はどうでしたか?
Dream5の新曲「僕らのナツ!!」すごくかっこかわいいかったですよね♪
衣装もカラフルで、すてきでした!
わたしも歌をおぼえて、ダンスをおどりたくなりました。
8月のMTK、みんなも見逃さないでねっ!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system