天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 12月2日

■2010年 12月2日(木)

■ 松岡 美羽

今日の木生は今年最後だったなぁ。
もうすぐクリスマスということで、3曲もクリスマスソングを歌いました。
みなさんどうでしたか?みんなで明るく歌えたかなと思っています。
あと、美羽はサンタになれてすごく嬉しかったです。サンタみたいに空も飛びたくなりました。
1月からの木生も楽しみにしてください!メリークリスマス!!

 

■ 長江 崚行

木生見てくれましたか?「アバタークイズ」どうでしたか?
スイカをおかずに食べてるなんて…僕にとっては未知の味!どんなんだろう?
今度夏になったらやってみよっと。

 

■ 中村 嘉惟人

今日の木生見てくれたかな?
今年最後の木生、みっポンやユッキーナに会えないからさみしいよ~
僕が紹介した天てれのウェブ時計は、このホームページで公開されているのでぜひ見てください。
僕が担当したケーキ時計は12時から。 要チェック!!
また来年も天てれ見てくださいね。

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system