天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 4月15日

■2010年 4月15日(木)

■ 鎮西 寿々歌

わぁー↑↑ 寿々歌です!
「サクラサク」の歌、どうでしたか?うち、生放送で初めて1人で歌ったんです。
あ~。緊張しました・・・。
でも・・・、楽しかったです!!また1人で歌いたいな☆ 歌わせてー!(笑)

 

■ 齋藤 稜駿

おつかれさまでーす!稜駿です!!ぼくの朝の顔はどうでしたか~?(笑)
みなさんも「元気ですかぁ~!」で、起こしてみてください!
きょうはおもしろくできたので、良かったです!

 

■ 當山 優奈

こんばんは!優奈でスっ☆
「ゲームの時間」、わたしの絵どうでしたか?
自分としては、すごく上手にできたと思います。
でも、ひかりに「下手」と言われてしまいました・・・。 残念です。
来週もぜひ見てください!

 

■ 田代 ひかり

「ゲームの時間」のとき、みんな絵が下手だった。
まったくネぇ~。
「お花見中継」のとき、ホセより年上なのに負けちゃったので、くやしかった~!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system