天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 10月7日

■2010年 10月7日(木)

■ 木島 杏奈

~ささやきの天使・生ライブ~
歌っている最中に「ブッ!」とふいてしまってごめんなさい。
すごくいい歌なのに…。
ねんどで作ったユッキーナ、どうでしたか?
ウチ的にめちゃくちゃ自信作です!

 

■ 寺田 朱里 エステル

歌っている時、一回音外れちゃって…
しかも、すんごーくきんちょうしちゃったけど。。。
おもいっきりできたし!!
楽しかったから良かったです(笑)
3人ですてきな曲を歌えてよかったー!!

 

■ 松岡 美羽

今日のMTK「ささやきの天使」生ライブはどうでしたか?
美羽もすっごく楽しく歌うことができました!!
聞いてくれたみなさんにも元気になってもらえたら、うれしいです!!
ありがとうございました♪

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system