天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 1月13日

■2011年 1月13日(木)

■ 矢部 昌暉

ヤッホー!
今日のキュンキュンシアターどうでしたか!?
「ギャップ」…(笑)
すばらしい!!サイコー!!デス!
みなさんもキュンキュンしちゃって下さい!

 

■ 中村 嘉惟人

今日の生放送みてくれましたか?
ぼくたちのMTK「二人授業」!
4人の力を合わせてフルパワーでがんばったよ!
これからもがんばります!

 

■ 三井 理陽

声が出るか心配だったけれど、思ったより声が出せたからよかった~
TKOのお二人にもすごく感謝しています。
「二人授業」大好きー
成功できて本当に良かった!
みんなもうまくできていたと思います。

 

■ 田代 ひかり

おつかれさまでしたー
今日はチョウたのしかったです!!
とくにキュンキュンシアター!
ずぅーっと前から出たかったのでよかったです。
あと、うたの時間の4人うまかったです。
いい歌ですよね♪
来週も生放送みてね!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system