天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 6月17日

■2010年 6月17日(木)

■ 木島 杏奈

今日は2回目の「天てれゼミナール」の助手でした~☆
めっちゃ緊張しました!(汗)
みなさん見ました~?!ジュースが固まっているみたいでしたよね?!
びっくり!今回もすごく勉強になりました。

 

■ 小川 向陽

どーもー向陽ですー!
ロケの時間どうでしたか?
最初4人しかいなかったのに、18人に増えて一番びっくりしたのは
洸陽くんでも祐斗くんよりもぼくです・・・・

 

■ 伊藤 元太

みんなぼくの歌きいてくれました?!
自分としては本番が今までで一番うまく歌えました!
また歌いたいです!ありがとうございました!

 

■ 中村 嘉惟人

歌をまちがえてしまった嘉惟人です・・・。
次はうまく歌えるようにがんばります!!
みんなに勇気を与えられたらいいな、と思いました!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system