天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 7月1日

■2010年 7月1日(木)

■ 脇 菜々香

こんにちは~!菜々香だよだよだよ!
今日は1学期最後の木生!
そこで、新MTK『絶対 Catch A Dream』を歌わせて頂きました/(^q^)\
めっっっっちゃくちゃ緊張したけど、ほんまに楽しかったです☆
みんなにも格好良かった、と言ってもらえて良かった!
・・・と同時にもっともっと頑張ろうと思いました(・ω・´)!
ハイズはめちゃくちゃ仲良いですよ^^
これからも天てれ・HI's☆creamの応援を宜しくお願いします◎

[画像:HI's☆cream]

 

■ 岡田 結実

ハイズさんに会えてうれしいです。
みなさんのダンスや歌、すごくカッコよくて感動しました!!
わたしもおどってみたい。でもおどれるかなぁ。。。

 

■ 金子 凜太朗

みっポンがはじめて中継に行って、おどっていたけど、おどり終わった時に
足を曲げて「いたっ!!」って言っていました。
今度の生放送は大丈夫かな・・・

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system