天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 9月16日

■2010年 9月16日(木)

■ 脇 菜々香

こーんにーちはー!!菜々香です!!
久しぶりの生放送、きんちょうしすぎていたけど、とても濃い1日になりました♪
私自身も張り切りすぎてわけがわからなくなって、「うたの時間」で歌詞を間違えてしまいましたが、これも大切な体験として一生忘れないようにしたいです☆
これからもてれび戦士みんなでがんばるから、応援してくださいね!
みてくれてThank You☆

 

■ 上原 陸

今日はハッピーサプライズでハプニングがあって大変だったけど、
ダイアナのイリュージョンも見れたし、みんなで乗り越えられたのでよかったです。
これからもみんなで力を合わせてがんばります!

 

■ 寺田 朱里 エステル

キュンキュンシアターではちょっとあわてちゃいました。。。
お芝居の最後も陸の顔がおかしくて、にやにやしちゃったけど
無事にできてよかったです☆

 

■ 松岡 美羽

わーい!今日の木生はどうでしたか?
「キュンキュンシアター」もキュンキュン☆してくれましたか?
もうすっごくきんちょうしてドキドキしたけど、やりきりました!
でも大仏の前で「●●をおいていけないじゃん。」って言われた本人のM.M.さんは、
もっとも~~っと「どきっ♥」としたんでしょうね。
美羽もそんな体験してみたーい…かな??
とにかくすっごく楽しかったです☆

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system