天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 3月3日

■2011年 3月3日(木)

■ てれび戦士ダジャレかるた

今さっき、まさきが居たよ!やべー! (京都府・あいあい)

世界の大泥棒、怪盗嘉惟人 (新潟県・クラリネット♪)

雛人形はきれいに飾っとらなあかん。 (神奈川県・りょん)

あっ!狩りしてる人だ! (新潟県・みっさ)

楽しいの、村のダンスショー (神奈川県・セラン)

あのひとはなに人?みっポン人 (兵庫県・ゆう☆)

"リンリンリリン リンリンリリンリン リンリンリリン リンリリリ凜"(富山県・ひっちょ★)

1+2+4は…7、か! (大阪府・ゆめりん)

映画はやっぱり『リョーマの休日』 (宮崎県・くま)

福引きの一等の景品は、ゲタ (大阪府・きょんピー)

うちのかわちゃん、五里霧中 (東京都・おたま)

このちょうちん、税込みでいくらすずか? (兵庫県・りぃ)

洗濯物を、7枚干せ (長野県・ななせ)

雨だ、木の下へお行きなさい (愛知県・ゆづき)

大きい穴が空いてるよ!大穴!!(だいあな) (青森県・せれあ)

あんた白い歯光りすぎっ (兵庫県・りぃ)

わたしのまゆ毛が濃いとか言うな! (福島県・ぶどう10こ)

あの子が案内したらあんな感じ (神奈川県・優美香)

はちみつ入りの料理です (兵庫県・りぃ)

陸に上陸 (兵庫県・なつ姫アンジュ)

キミ右利き。ぼく両利き。 (埼玉県・スピード)

位置について、ユーイドン! (岩手県・めんこいこ)

紅葉を見に行こうよー (宮城県・のんのん)

ペットにするなら犬か猫 (岐阜県・もも)

おっ蚊だ!かゆい。 (新潟県・みぽんちょん)

岡で待つ人を見失いました。 (静岡県・☆NANA)

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system