天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 9月9日

■2010年 9月9日(木)

■ 水本 凜

きょうはユッキーナの代理→だいりん!!ができてうれしかったです。
「だいりん」というのは、「代理」と「凜」をかけていたってわかりましたか?
あと、ゼミナール楽しかったです!
科学ってやっぱりすごいですねーっ
きょうみしんしんですよーではまた!!

 

■ 白坂 奈々

きょうははじめて「天てれゼミナール」の助手ですごくきんちょうしたんですけど、
じょうずにできて良かったです。
とにかく楽しかったです!!ありがとうございました

 

■ 風戸 蘭七

きょうはひさしぶりの木生で最初はすごくきんちょうしていたし、
ユッキーナがいなくてさみしかったし。。。
でもやっているうちにすごく楽しい木生でした!
「うたの時間」は、みんなが「がんばれ!」って言ってくれたので
すごく安心してできました!
きょうは本当に本っっ当に楽しかったです!
ユッキーナとはやく会いたいなぁ

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system