天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 1月27日

■2011年 1月27日(木)

■ 伊藤 元太

なんとまさかのMC!!
最初はきんちょうしたけど、最後にユッキーナに「良かった」って言ってもらえて(みっポンよりも?)うれしかったです☆
電車のしゃしょうさんのかけ声もかっこよかったです。
今度電車にのる時、よくきいてみようと思いました。

 

■ 長江 崚行

こんばんは!!
天てれのツンデレ代表 長江峻行です!
今日の天てれの心理テストどうでした?
ツンデレ度98%(笑)
その後、結実に「500%こえてるよ」って言われた(笑)
これからは「ツンデレ王子」の肩書きをせおっていくぜ!!
じゃーね!!

 

■ 松岡 美羽

今日の木ナマも楽しかったぁ!!
「アバターさんのご当地クイズ!」では、初めてMCをしました!!
すっごく嬉しかったです☆
「鬼は内」ってなんだか優しいですね!
福も鬼も家に入れるのは、いいなぁと思いました! byみう

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system