天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 11月18日

 

■2010年 11月18日(木)

■ 當山 優奈

「きょうのスペシャル」どーでしたか!?
生でアバターさんとTELするという新しいコーナー!
地元ならではのことがたくさん分かって、勉強にもなって楽しいクイズでした!!
わたしのMCも最高(笑)!
では、来週の天てれもお楽しみに~。

 

■ 椋木 ホセ マルティン

きょうの生放送は、MTK「じかん のびちぢみ」を歌っちゃいました!
ドきんちょうしましたが、うまく歌えたのでよかったです!

 

■ [Dream5] 日比 美思

つ、ついに登場!美思参上!めっちゃ楽しかった!
新曲どうでしたか?
「聴いていて楽しかった!」「自信が持てた!」と思ってくれたらうれしいです。
この曲はおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんが知っている曲だと思うので、今度は家族みんなで楽しみながら聴いてほしいです!

 

■ [Dream5] 大原 優乃

ひさしぶりの木生!!!!!
頭の中にはキンチョ×10000…だらけ…
「恋のダイヤル6700」知ってた?知らなかった?
ハンドマイクで歌うはやっぱり慣れないけど、すご~く楽しかったです。
これからも自分らしく笑顔で元気よくパワフルにがんばるのでおうえんよろしくお願いします!

 

■ 岡田 結実

ウキ木おわりましたね!!
「じかん のびちぢみ」ダンス付きどうでしたか?
きんちょうしたけどがんばりました!
 
ドリ5のみんなすごくダンスがうまくて歌もじょうずで感動しました!!
それじゃウキウッキー!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system