天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 11月25日

■2010年 11月25日(木)

■ 齋藤 稜駿

ひさしぶりの「みっポン・チャレンジ」、全然ダメでしたね~!(笑)
ひとつだけかがやいていた点をあげれば・・・、僕の名司会ぶりでしたね!
ははははー☆では、さようなら~。

 

■ 斎藤 安里奈 ダイアナ

「きょうのスペシャル」のちょっとワン・グランプリはすごかったですね。
わたしも「天てれ」と書くのをがんばったんですけど、やっぱり中継先のりえ子さんたちは早かったです。

 

■ 水本 凜

今日はスタジオの戦士が5人!
ちょっと少なかったけど、みんなで協力できてよかったです。
凜太朗がメンコをひっくり返せなかった時に、みっポンが「おい~、りん~」って言ったからビックリしました!
だからみっポンに「ワタシが凜で、あっちが凜太朗ですよ~!」って言いました(笑)

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system