天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 2月10日

■2011年 2月10日(木)

■ 脇 菜々香

ウキウッキー! 菜々香だぜ!
どうでしたか??
ハイズのみんなでのパフォーマンス、めっちゃ緊張したけど、
本っっ当に楽しかったです!
サプライズで、ふかわさんにも来て頂いて…感激しまくり★
本当にありがとうございました^^
2月のMTK、応援よろしくね(^o^)/

 

■ 野村 翔

みんな、おつかれさま~!!
今日はHI's★creamがきて、すごく盛り上がった。
新曲「恋してたいの」もかわいかったし、ハイズのみんなも、かわいかったです。
みんなも楽しそうで、僕もうれしかった。
また次も楽しくやりたいです。
本当にありがとう~~!!

 

■ 田代 ひかり

みなさん、今日はお疲れさまでした(^^)
ハイズのライブ、チョーすごかったでーす。
聞いてると、明るくなれますー!
何回聞いても、あきなーい!!
木ナマってやっぱりいろんな事ができて楽しいー♪
来週もお楽しみにー!

 

■ 松岡 美羽

今日の木ナマも楽しかったです!!
「ユッキーナの時間」はどうでしたか?
モモカさんも、リオさんもすっごくオシャレでしたよね♪
美羽にはできないです(泣)
ユッキーナズ・アドバイスで変わった後も、さらにキュートだった!!
美羽もユッキーナに私服チェックしてもらいたいです!(笑)

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system