天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 2月24日

■2011年 2月24日(木)

■ 水本 凜

きょうはひさしぶりの生放送でしたぁっ!
とっても楽しかったです★
たくあんが入った遠州焼き、私も知っています!おいしいんですよっ!!!
おこのみやき作るときはぜひいれてみて下さいね!5ミリぐらいですよ!
ゆっきーなはおもしろいことをたくさんしてましたね
とくにみっポンの時間のときのゴリラ!
やったあとはずかしそうにしてて、あぁー(^^)およめさんってかんじでした!

 

■ 斎藤 安里奈 ダイアナ

ウキウキ木曜楽しかったな~♪
ハッピーサプライズでは、
かほるさんがすごく泣いていて5人はすごく仲よしなんだなーって思いました。
私も転校したことがあるから、かほるさんが悲しいのがすごくわかります。
5人にはずっと仲良しでいて欲しいな☆

 

■ 浅野 優惟

きょうは辞書引き対決をやりました。
ボクのときのお題が「優位」でびっくり!
「ユウイ」を見つけられたしゅんかん、新潟におされてしまったのでくやしかったです。
3秒のハンデがあったら勝てたのに… もういちどたいせんしたいです!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system