天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 2月17日

■2011年 2月17日(木)

■ 當山 優奈

鬼恵こと、當山優奈です。
今日のユッキーナの時間!!まさかのドッキリだったっちゃ!!
ユッキーナのアドバイス!気に入ったっちゃ!!
顔がはっきり分かるから良いんだな~!!
ダーリンに伝えとくっちゃ!!
平成桃太郎裁判、最終回!!ぜひ、見て下さいっちゃ!!
ダーリーン!!ぽっ!!(笑)

 

■ 三井 理陽

アバタークイズのMCをやりました。
少しセリリさんにフォローしてもらって、助かりました。
裁判は、自分のキャラでできてよかったです。
桃太郎裁判の最終回も、ぜひ見てもらいたいです。

 

■ 白坂 奈々

こんにちはー!!奈々でース!
今日は『平成桃太郎裁判』を生放送!!!
きんちょーしすぎてかんだっ(゜o゜/)
でも×2、楽しかったデスっ!!! やっぱり裁判長は最高(゜ω゜/)
来週はなんと!!最終回!? 桃太郎の判決は…!?
ぜったい見逃さないで下さいねー! 裁判長に注目!!(笑)
では×2!! 奈々でした!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system