天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 10月14日

■2010年 10月14日(木)

■ 白坂 奈々

こんばんは!!ななデス!
今日の木生ではスズとふたりで「太陽と流星群」を歌ったんですが、きんちょうしすぎて声がふるえるし、ハモリは音ちがうし…
もう、本当に、とにかくきんちょうしました!!
でも、と~っても楽しかったです!ありがとうございました!

 

■ 小川 向陽

ほんとにきんちょうしました。
特に「さいとうには手を出すな!!」っていうところは、しんぞうがとびでそうでした。

でも無事に終わってよかったです。

 

■ 鎮西 寿々歌

ナマ日記お久しぶりデス☆寿々歌です←
きょうの木生はどうでしたかァ?!
うちは…、「うたの時間」のソロで、少し声がふるえてしまいました。。。
オーマイガッド!!でも、日替わり日記で書いた「奈々と歌いたい」という願いがかなって良かったデス。
でわっ!!またぁ→

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system