天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 9月23日

■2010年 9月23日(木)

■ 伊藤 元太

こんにちは。
「アオゾラララ」の歌はうまくいってよかったです。
「じゃもじをさがせ!」の答えの文字がきたなくなってしまったので、
そこを反省しています。
今日は本当にありがとうございました。

 

■ 田代 ひかり

こんばんは★きょうは初めて「うたの時間」に出てすごくきんちょうしました。
でもすごく楽しかったです!
えー自分でも思ったんですが、
木生で一番へん顔をした日じゃなかったかなと思います。
これからもがんばります!

 

■ 當山 優奈

こんばんは☆「うたの時間」どーでしたか?
6人で力を合わせて一生懸命うたいました。
きょうのハッピーサプライズの時みたいに みんなも一緒に歌って踊ってね。
ぢぁーゆうなでした。

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system