天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 4月8日

■2010年 4月8日(木)

■ 木下 優樹菜

チョリーッス!ユッキーナだよ!
今日は34分もりだくさんだったので、ちょっときんちょうしたけど
これからの放送が楽しみな第一回目になりました。 来週も見てね!!

 

■ 長友 光弘

どーも長友でーす。
まだ私のあだ名がないので、みんなで考えてちょうだいな!
かわいくてプリティな名前待ってます!これからもウキ木をよろしく(^v^)

 

■ 水本 凜

初回生放送、楽しかった~^o^
あ!!動物園ロケ、どうでしたか?動物園では、どの動物も飼育員さんと支えあって生きていました。
それを見て、私は動物を見る目がすごく変わりました。
動物園体験できてよかったです。

 

■ 小川 向陽

みんな、ロケの時間見てくれましたか?
飼育員さんが、一生けん命育てたので、アライグマのモモちゃんは、14さいとすごく長生きしています。
とてもいい経験になりました。
僕は初めてのロケで泣いちゃいました!実は本番も、泣いちゃいました!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system