天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 1月20日

■2011年 1月20日(木)

■ 齋藤 稜駿

木ナマ楽しかったです!!
きょうは富田先生のおかげで夢のことがいろいろわかってよかったぁ~
また夢の話をたくさん先生に聞きたいですね~
 
でも、MCとしてグダグダしちゃいました。
すみませんm(_ _)m

 

■ 木島 杏奈

きょうは富田先生に私の「夢」をぶんせきしてもらいました!
うちは大人になりたいんだなぁ・・・と知ってビックリしました!
 
じつは木生のあとにも「夢」のことを先生に質問したんです!
もしかしたら富田先生みたいに「夢博士」になれちゃうかも!?
 
いい夢みるには、寝る前にイメージするといいらしいですよぉ
今夜はいい夢をみられますように!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system